このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.06 Fri
2007年上半期後半 アニメ期待度
えー、ついに四月になってしまいましたねー。
就職活動も軒並み始まってますが、アニメは見続けますよw
と、いうわけで今期放送分のアニメの期待度でも述べたいと思います。
ホントはその前に前クール放送終了分のアニメの総評をしたいんですが、まだまとまってないのでまた今度やります^^;

と、いうわけで今期のアニメ期待度ランキ~ング、Check it Out !! w

魔法少女リリカルなのはStrikerSアイドルマスター XENOGLOSSIAらき☆すた

これらは恐らくコンスタントに見続けられるであろう三作品です。
なのはとアイマスはまずキャストが豪華なのでそれだけで見続けられますw
しかもなのはに井上麻里奈、アイマスに喜多村英梨
と、注目株も出演してますし^^

アイマスに関して言えば、スタッフも豪華で、
監督は舞-Himeや蟲師、ハチクロで演出を手がけていた方ですし、
何よりシリーズ構成の花田十輝氏は、原作とかけ離れた展開を作り出すのが上手い方なので、この作品との相性は非常によいと思います。

らき☆すたは京アニですから悪いものにはならないと思いますし、
キャストに新人を惜しげもなく起用してるのが注目ですね。
音響監督が鶴岡陽太氏ですから、しっかりとした力をもった新人さんたちだと思いますのでこれも期待大です^^

鋼鉄三国志かみちゃまかりん

超個人的期待作w
鋼鉄三国志は完全にBL系アニメだとは思いますが、そのキャストが素晴らしい!
完全な男性声優の新旧融合が実現してますよ(゚∀゚)
特に私は個人的な意見として、

子安武人  → 宮野真守
関智一   → 小西克幸
三木眞一郎 → 杉田智和

という、新旧男性声優の系譜が成り立つと思っていたんですが、
今回諸葛亮孔明に子安さん、陸遜伯言に宮野さんと、
役的にもキャスト的にも新旧の男性声優のエース対決じゃないですか!
これはもう見るしか・・・

かみちゃまかりんは言うまでも無いですね。
コゲどんぼ氏原作で沢城さん出演ということは視聴決定ですw
てゆーか制作がサテライトらしいです。
これも今期放映中のキスダムと同じ制作会社ですねー。
キスダムは一話目にしてそのクオリティの高さを言及されていますから、もしかしたらこちらも結構イケル作品になるんじゃ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ながされて藍蘭島DARKER THAN BLACK 黒の契約者おおきく振りかぶって

準期待作たち。
藍蘭島はガンガン作品なので無理せず気楽に見れるでしょう、
キャラデザが好みだなーと思ったら、うたわれるものの作監さんらしい^^;

DARKER THAN BLACKはボンズ制作なんですが、監督の岡村天斎氏についてちょっと調べてみたら面白そうな経歴を持っていらしたんで、ちょっと注目してみました。
音楽が菅野ようこさんということ意外はそこまで期待度は高くないのですが、
ある意味今期の挑戦作ですかねw

おおきく振りかぶっては純粋にスポーツ物として面白そうな作品。
しかも監督は水島努氏でシリーズ構成が黒田洋介氏ですと(゚∀゚)
作画監督はGUD GUARDの作監さんらしいのでそれも面白い。
これで脚本が横手美智子氏なら最高だったのですが^^;

キャストも若手男性声優をバランスよく使ってますんでいい感じ。
制作が良く知らないところなのですが、アニプレックス専属らしいですね。
期待してますんでヨロシクお願いしますよ!

天元突破グレンラガン

これはガイナ制作ということで試しに一話見てびびった作品。
設定が非常に面白そうなうえに、セリフ回しが豪快で演出も最高!
ただ作風が自分の好みとあまり合わなそうなのが残念。

まぁヒロインが井上麻里奈さんなんでそれだけでO.K.
コニタンの兄貴ぶりも板についてるのでイイ!
もう少し見てみないとなんとも言えませんが、名作の予感がするらしいですよw

自分が見ようと思ってるのはこんなところかな、
あと気になってるのは、ぼくらの と 怪物王女 ってところですか。

なんか巷では、上で紹介した作品以外で、
ヒロイック・エイジ ・ キスダム -ENGAGE planet- ・ CLAYMORE ・ 精霊の守り人 ・ ロミオ × ジュリエット
等が期待されてるらしいですねー。

今期はおもしろそうな作品が多いですわー。
見るほうも大変だねーw





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by みどり
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-738.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007.04.06 Fri 07:58 URL [ Edit ]
Posted by 安心の生命保険と旬なニュース配信
はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/billionaire17/archives/50890483.html
です。
2007.04.06 Fri 10:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

