このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.21 Wed
あさやけぼーだーらいん
夜も白みはじめ、昨夜から降り続いた雪は大地を白の絨毯で飾っていた

真っ白な息を弾ませながらその上に倒れこむ

颯爽と伸びる松の木の間からうっすらと射し込む光

光は徐々に高く、大きくなり、グランドのフェンスを超える頃には世界を鮮やかに染め上げていた

見上げる空には青と白のコントラスト

空気中の塵や粒子が凍り、漂う様は、さながら冬の妖精たちの舞のよう

空がやけに近く見えて、手を伸ばして引き寄せれば空なんてすぐにでも飛べてしまいそう

空ってのは海より広くて、境界線なんかないんだなぁ

すいません、別に詩を書きたかったわけじゃないんです^^;
ただ、今朝ちょっと早起きしたんでグランドにサッカーしに行って、
そんとき思いついたこと書いたらこうなってましたw

地図で見る世界には幾重にも線が張り巡らされてて、それを超えることってのは容易じゃないみたいです。
しかも人間ってやつには種別があって、そう簡単に相容れることなんて出来ないそうです。

ちょっと話が飛びますけど、みなさん、"宇宙人"っていわれたら何を創造しますか?

全身灰色で目の飛び出した異性人?
足が八本あってレーザー銃を持ってる侵略者?

少なくとも今まで自分はそうでしたw
でもこの間"プラネテス"っていうマンガ読んだら書いてたんですけど、
私達人間って宇宙人なんだそうですよ^^

よく考えてみたらそうですよね、私達がこの宇宙に住んでることは疑いようの無い事実ですし、
もし他の星に意思を持つ生命体がいたとして、
"彼ら"からみた私達はやっぱりまぎれもない宇宙人なんだと思います。

まぁ、結局何が言いたいかっていうと、
みんな同じ宇宙人なんだから仲良くしようぜ!
ってことです^^

だってほら、宇宙からみた地球には国境線なんて無いんだから!

後述:
 やばい、また意味わかんないこと書いちゃった^^;
 ブログのネタがないんでしょうがないってことにしといてくださいw
 あと、題名みて同人ネタだと思った人すいませんm(_ _)m

テーマ: - ジャンル:
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
こういうのいいなぁ Posted by TakUmA
私は人と初めて接する時、久しぶりに会うときなど
先入観や過去のしがらみをなるべく考えないで
一人の人と向き合うことを心がけていますが

やっぱりむずかしいよね

久しぶりに初心を思い出させてくれてありがとう。
2007.03.22 Thu 00:17 URL [ Edit ]
Posted by
>TakUmA
 すまぬ、今頃コメントに気づいたOTL
 詩とか書いたの小学校以来だわw
2007.04.06 Fri 05:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

