このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.01.30 Mon
(゚∀゚)ラヴィ!!
はい、もう「いまさらかよっ!」って感じですね。
前々から気になってはいたんですが今回思い切って(?)調べてみました。

「君が何を言っているか僕にはわからないよ!」

っていう人はこちらをご覧ください!

http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kimishine.htm
かなり耳に残るフレーズですねー
"君のためなら死ねる"というソフトの主題歌らしいですが、
もう色々最高でどこからつっこんだらいいかわかりません(・∀・)

以前からいろんなサイトで挨拶代わりに使われていたので今回意味がわかって良かったです。

さてアニメのことなんですが、今やってるアニメ全然見れてないです。
"fate"は最新話まだみてません.
見たいと思ってる"プレイボール"、"かしまし"も手付かず。
人に勧められた"ソルティレイ"もまだ。
最新じゃないですがこれも友人にすすめられた"ラストエグザイル"も少ししか見てません。

そんじゃ何を見てるかと言うと、
なんと"カレイドスター"です。

はい、これで三度目です!
「そんなんいつでも見れるだろ!まだ見たことないやつみろよw」
って感じですなーw

それでもやっぱこれはオモシロいんですよ!
一気にたくさん見れる!!
これとマリみては何回でも見れるな~。
もしかしたら、私は主人公が表情豊かなアニメがすきなのかも・・・

まぁ少しづつ色々見ていきますよ、ええ。

最後に報告。
そのうちこのブログでは、"週刊僕の私の勝手にアニメキャラ批評"
を行う予定ですw

これは、オタク文化が蔓延しているこの現代日本で、
多種多様、十人十色なアニメキャラたちを色々な側面から勝手に批評していこう。

というコーナーですw
なんかもう「お前脳沸いてんじゃねぇか?」
って感じですね。

いいんです!!
楽しければw

ということでお気に入り登録するなら今ですよw
予定では第一回は「僕の私のミニスカニーソ聖域キャラ!」
ですのでお楽しみに!



テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

Comment
Posted by Ε=νε
なつかしーw

今思えばこれが電波中毒の始まりだったかもわからんね
2006.01.31 Tue 19:36 URL [ Edit ]
こんちゃー Posted by こう
バトンおねがいしますよーw
2006.01.31 Tue 20:15 URL [ Edit ]
Posted by 290
>Ε=νε
(゚∀゚)ラヴィ!!

>こう
(゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!!

2006.02.01 Wed 08:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

