このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.09.18 Mon
勘違い
はいはい、実家帰ると以外に忙しい日々が続いてろくに日記を更新できない僕が来ましたよw
あんまり更新しないとどんどんやる気がなくなってくんでどうでもいい事書きます。

あのですね、"落合祐里香(おちあいゆりか)"って声優さんいるんですけどね、
私ついさっきまで落合祐香里(おちあいゆかり)だと思ってましたOTL

なんかみんなが"ゆりしー"、"ゆりしー"言ってるから何かおかしいなーとは思ってたんですけど。
さっき偶然この人がパーソナリティーやってるラジオ聞いてたらさ。
祐香里じゃなくて祐里香でやんのw

ホントどうでも良かったね。
これだけじゃ申し訳ないから、ちゃんと日記書くわw

昨日は旭川方面へちょいと観光しに行きました。
最初は当別ってとこで北海道唯一の鍾乳洞に行ったんだけど、そこはまぁ普通かな^^;
中はひんやりしてて気持ちよかったです。
むしろそこの駐車場にあった岩に刻まれてた文字に僕は釘付けでしたw

20060917113301.jpg  20060918014011.jpg

んでその後に天人峡ってとこ行って滝を見てきました。
ちょっと山道を歩いて行ったんだけどこれは結構感動した!
普通に川も景色も綺麗だし、なんか自然に出来たとは思えない様な不思議な岩もあった。

20060917135007.jpg  20060917140812.jpg

携帯で撮ったからあんまし綺麗に写ってないけど。
ここは超オススメスポットだわ!
滝だからマイナスイオンもたっぷりw
足は多少疲れるけど心は癒されました^^

その後は旭岳のロープウェイに乗ろうとしたんだけど、天気が悪かったのでパスして帰宅ー。
丸1日かかったけどいい旅してきたー!って感じでした。

ほっほっほ、今日はあんまヲタクっぽくないねー( ̄ー ̄)
これじゃ俺らしくないから最後にネタふっとこうか?

家族で車に乗ってるときにラジオで"林原めぐみの東京ブギーナイト"って番組流れたんだけど、
そのとき俺が、「あっ、このパーソナリティの人有名な声優さんなんだよ!」と言ったら、
親に、「ふーん、何のアニメに出てるの?」と言われたんで答えようと思ったら・・・

マニアックなアニメのキャラしか浮かんできませんでしたOTL
リナ・インバースとか綾波レイとか言ったってわかんねーだろうし、灰原哀も微妙w
しょうがないから乱馬1/2の女乱馬って答えたけど知らないって言われました^^;

林原さんって実はあんまし大衆受けするアニメにでてないのかね~。
有名だと思ってもやっぱりそれはヲタク業界の中だけのことなのかな~、と思いました。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
雑記    Comment(2)   Top↑

Comment
声優って? Posted by k
ちょめちょめの声なんて言って伝わるのは、
ドラえもん様くらいの vip じゃないとw
うちだと、マキバオーもなんとかなる可能性あり。
2006.09.20 Wed 20:02 URL [ Edit ]
Posted by 290
某猫型ロボット様は言わずとも皆わかるから説明不要w
もちろん昔の人のほうね。
ウチはマキバオーは全然見てないからなぁ・・・
ジブリ系の方が行けるわー
2006.09.22 Fri 01:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。