このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.06 Wed
Kanon PRELUDE
Kanon PRELUDE 見ましたー。

snapshot20060906042118.jpg

見た感じすごく良かったです!
アニメーションはOP、EDとプロモーションクリップが三つだけでしたけど、しっかりとKanonの世界観が出ていました。

キャラも動く動くw
しかもちゃんとキャラ毎の特徴を活かした動きが出ていてvery goodです。

OPとEDも気合入ってました。
お気に入りのカットを以下に、

snapshot20060906041056.jpg  snapshot20060906041159.jpg

左の絵は原作にもあった有名なワンシーンですね。
名雪が非常に綺麗に書かれていて良いです(≧∇≦)v

右の絵は真琴が鈴の音に耳を傾けているところなんですけど、
このシーン見てるとその先の展開が浮かんできてそれだけで泣けてきちゃいます。
(原作では真琴シナリオは相当泣けるお話に仕上がってるのである)

snapshot20060906041218.jpg  snapshot20060906041223.jpg

この二つは個人的に好きな絵ですね^^
佐佑理さんはもう完璧なほどに可愛かったからw
秋子さんは個人的にツボだからですw

えっと、それでアニメ本編への希望なんですが、
私はKanonでは好きキャラがちょくちょく変わるのですが、
今は水瀬親子がお気に入りです。
ということでアニメでは名雪ルートキボンヌなのですが・・・

やっぱりあゆがメインなんですかねー?
あゆも以前はかなり好きだったんですが、

snapshot20060906041929.jpg  snapshot20060906042005.jpg

はい、子供にしか見えませんねw
そこがあゆの魅力なんでしょうが、私的にストライクゾーンから外れているので^^;

後は声優ネタなんだけど、
栞の声が小西さんじゃないのはしょうがないとして、
祐一の声優が私市さんじゃなくなってるのはちょっと驚いたかな。

新しい声優さんは杉田智和さん
この人は涼宮ハルヒの憂鬱でキョンの声やってた人でちょっと三木さんっぽい声に聞こえる。
個人的には私市さんよりも祐一っぽいとは思うけど、
すでに祐一=私市みたいな感覚の人って多いと思うから、これは結構大胆な人選だと思った。

なんにせよ、PRELUDE見て更にアニメへの期待が高まった!
葉鍵っ子のオイラとしては楽しみで仕方がないさー(゚∀゚)


追伸:今日のMVP

snapshot20060906041630.jpg

まこぴー最高!w

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

