このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.03.12 Sun
エンドレスバトン
どうも、久しぶりです( ^_^)/
只今実家に帰省中ということで実家の高速回線からお届けですw

今回は○○はじめちゃいましたカタソ氏から回された
エンドレスバトンをやっちゃいたいと思います!

まわされてからちょっと時間がたっちゃいましたけど大丈夫でしょう。
ちなみにカタソ氏の回答はコチラ

それでは、さっそくGO!GO!
バトンのルール-

 1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


・最近のマイブーム
 朝起きたら、シナモンいりの紅茶を飲むことと寝る前に内Pを見ることかな。

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いのは薄型のプレステ2、18000くらいだったかな?
 安いのはアレじゃない、うまい棒(たこ焼き味)、税込み10円なりw

・最近ショックだったこと
 中学校時代好きだった女の子が成人式で会ったら、
 かなり風体が変わっていたこと(T△T)

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 学科のダメなやつ飲み会、2006年春編!
 というわけで、帰省するちょい前くらいだから3月始めくらい
 近所の居酒屋、人情酒屋
 飲み放題コースの料理が結構上手いよ!

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
 そろそろ、簡単なゲームを一つ作ってみようと思ってる

・ボーナスの使い道はどうしますか?
 豪遊!
 旅行して、女はべらして、飲んで騒いで吐くw
 もしくは友達と三日間くらい騒ぎ通す。

・年末年始の予定は?
 現在彼女がいないので実家で家族サービスを行っておりまーすw

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
 いいね~こうゆー質問w
 "NANA"、"ご近所物語"、"天使なんかじゃない"
 "海の闇月の影"、"Paradise Kiss"

4個が矢沢あいという結果・・・
 だって高校時代めっちゃ読まされたもん!

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 そんなものはねぇ!(漢)

・今年を表す漢字を一つ!
 これちょっとカタソがめっちゃいいの言ってくれたんで
 パクらせてもらいます^^;

 「格」~ 俺もやりまくったね~、ツワモノたちに鍛えられたおかげで
      結構上手くなった気になってます( ´_ゝ`)  
      実際まだまだですがねw 
 
・お国自慢を一つ
 雪遊びが色々できるよ。スキーとかスケートもアツイ!

・好きな動物
 トカゲとかイグアナとか爬虫類系
 超カッケー 

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 これはいろんなとこで言ってるけど
 "ACIDMAN"の「赤橙」
 ホントいい!

・何歳ですか?
 ハ・タ・チ(きもい)

・好きな色は?
 紫、なんかエロイ

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 この腐った世界を救える力ならなんでもいい!(俺の脳の方が腐ってるがw)

・好きな芸人は?文字色
 さまぁ~ず、これは文句のつけようがない!

・他愛もないこと
 俺の携帯、不良品じゃね?

・身長何cmですか?
 168かな、せめて170欲しかった(T_T)
 意外と小さいねってよく言われる
 でも最近さらに縮んでいってるような・・・

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)
 中川翔子

・今年やり残したことはありますか  まだ今年始まったばっかだからねw
 ただ闘劇予選は出ればよかったと後悔しております。

・今食べたいものはなんですか?
 あんかけ焼きそば

・寝る前に必ずする事は?
 オ○ニー・・・
 嘘です、もう年なのでそんな頻繁にはできなくなりましたw
 ホントは巡回サイトの閲覧です。

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ  なんかこれって年末にやる系のバトンなの?
 今から来年って言われてもなぁw
 まぁ、この俺の個性を十二分に活かせる会社に就職したい!

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 いくつかのターニングポイントがあるけど、とりあえずは小5かな?

・好きな英単語を1つどうぞ
 "OCCUPY" 意味は"占める"とか"占拠する"ね
 高校時代にこの単語の響きに多くの人間が魅了されたはずだw
 さぁみんなもいっしょに「オキュパァイ!」
 
・昨日の夕食は何でしたか  "びくドン"です。えっ、びくドンをご存じない?
 びっくりドンキーですよ!
 えっ、そんな略し方しないって?
 そんな馬鹿な、びくドンはびくドンでしょうw

・粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
 こぉ~こぉ~ろまぁ~でしぃ~ろくぅ~~
 そぉ~めらぁ~れたぁ~ならぁ~~あぁ~あぁ~・・・

・大好きな少年漫画3つどうぞ
 "ろくでなしブルース"、"ONE PIECE"、"DEAR BOYS"

・喉から手が出るほどほしいぃぃ!と言うモノは何ですか?
 車!燃費が良くて、車税が安くて、たくさん乗れて、 
 マッハのスピードがでて、航行間ワープができて、
 単独で大気圏突入ができる車。 
 えっ、そんなものはないって?w
 そんな馬鹿な!w

・一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?
 女性との出会いを・・・
 出会いさえあれば、あればー! 

・上海ハニーと浜辺で社交ダンスしたいですか?
 浜辺で、上海系のハニーとなら
 社交ダンスよりも、もっとイイコトしたいw

・コンビニに入ったらまずどのコーナーに向かいますか?
 普通に雑誌かな。

・携帯の機種は何ですか?
 DoCoMoのD701i
 マジ不良品これ、ちょっとしたショックですぐ電源切れやがる!
 ムキー(○`ε´○)

・好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします
 大根、ロールキャベツ(邪道か?)、ウインナー巻き

・ミスドの好きなドーナツは?
 ショコラフレンチ

・行きたい国は?そこで何をしたいかも
 中国です。四川方面ね!
 封神演技、三国志ツアーを独自に行いたい!! 

・自分のどこが好き?
 社交的?

・このバトン、疲れない?
 マジ疲れる、ちょっとウゼー

・2次元においての初恋は誰ですか?
 東鳩の"姫川琴音"
 左腕に名前を彫ったことがある。
 ちなみに右腕にはリアルに好きな人の名前w

・人に話すのはちょっと恥ずかしい密かな趣味
 たくさんある!w
 筆頭は同人誌かなw

・ここまでよく耐えたな! この質問はとばしていいぞ!
 マジで!?ヤッター!
 ・・・いや、でもここまできたんだからこの質問もやるよ!
 えーと、えーと・・・
 質問がないのかよ!(三村風に)
 
 ノリ突っ込み成功! 

・このバトンの中で一番悩んだ質問はなんですか?
 年号のやつかな?
 迷った挙句そんなものはないことに気づいたw

・暇つぶしによくやっていることは何ですか?
 新たな巡回サイトの発掘
 ホームページのソースを読むこと

・どんな風に口説かれたいですか?
 後輩に「先輩のこと、ずっと前から好きでした。」かな。
 んっ、これは口説きじゃないか?
 
・今まで生きてて一番ヤバいと思ったことは?
 大学受験の二次試験の直後

・あなたのお気に入りの場所は?
 実家

・コレだけは世界中から消えたほうがいいと思うもの
 暴力で物事を解決しようとするやつ、
 っていうかヤミ金とかいらない。

・死んだら迷わず成仏する(できる)?成仏しないならしてみたいことは?
 世の中の困っている人を、霊能力で助ける。
 なんか霊界探偵みたいなことw

・"あゆ"と言えばまず誰を思い浮かべる(二次元も含む)
 "大空寺あゆ"と"月宮あゆ"で迷いますw

 終わってるな俺・・・OTL


うー、やっと終わった。マジなげぇこれ。
俺のカラータイマーがキュンキュンいってるぜw

つーことでバトン渡しターイム
今回は色々な人からのリクエストにより、バトンは
ほえほえ~な感じの"こう"氏に譲渡されます。

よかったね、こう氏!
えっ、メンドイ?やりたくない?
そんな戯言聞けません!頑張ってやってちょーだい!

んでわまったね~(⌒0⌒)/

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記
バトン    Comment(4)   Top↑

Comment
ぅぅぅぅ Posted by こう
やはりやらなきゃダメなのね・・・
長い+質問の内容が?ってので非常にやりにくそう。
俺のところで終わりにさせよう。 いや、次はぐれちゃんにいくぜ!
ではでは今夜あたりにでも。
2006.03.12 Sun 09:39 URL [ Edit ]
Posted by 290
おう、かなーり遅くなったけどやってやったぜ!
いやー、どこかで止めてもらわないとまた来そうで嫌だねw
まぁ頑張ってちょ。
2006.03.12 Sun 11:27 URL [ Edit ]
おつかれ~ Posted by カタソ
バトン乙ー。
これは時間かかるし疲れたでしょう。

そして次はこう氏ですねw
がんばってくださいな

290氏とオレは口説かれ方が全然違う=タイプが違うようですなw
2006.03.28 Tue 20:09 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.15 Mon 04:06 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

