このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.28 Tue
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
今回は、自分的に見所がたくさんあった回でした(゚∀゚)
勝手に一人でハァハァしてましたよw

前半はまずライダーが喋りまくってましたね!
中の人は前回紹介した"浅川悠"さんですね。
なんと凛々しい声かと惚れ惚れしてました(#^.^#)

そして前半最大の山場(俺の中では)
アサシンの初喋りです!

20060228061939.jpg

「心得た、せいぜい期待に応えるとしよう」

∑(゚台゚lll 「こっ、この声は!」
"三木眞一郎"さんではないですか!!

まさか浅川さんに続き三木さんをも敵役に持ってくるとは・・・
やってくれるぜ"スタジオディーン"

これでまたまた、fateを見る楽しみ倍増!
ってか何気に人気声優たくさん使ってるねw
キャスター役の"田中敦子"さんだって"攻殻機動隊"等に代表される人気声優さんですよ。

これは残りのキャラも楽しみだぜ、フッフッフ・・・( ̄ー ̄)

そして後半ですね。
こっからはまた俺の妄想タイムが繰り広げられるので見たい人だけ(^^;
後半は前回に引き続きギャルゲーですw

なんと、凛が衛宮家に住み込むことになりました。
これは本格的に志郎が食べられそうな予感ですw

20060228064314.jpg

負けじとセイバーも志郎と一緒に寝る権利を奪取しに来ますが、
ここでまたもや凛の巧みな話術によりあえなく却下されます。

そして、ここで凛の超必殺技が炸裂します!

20060228064635.jpg  20060228064653.jpg

ちょっ、聖域+エプロンて・・・
なんとfateは新たなる属性、"聖域エプロン"なるものを作り出してしまったようですw

これは、俺のストライクゾーンのど真ん中でしたw
はっきり言って、裸エプロンより強力です!

これには志郎君もたじたじの様です。
このまま凛とイチャイチャモードに入るのかと思いきや、
ここで桜の登場。

凛の存在に困惑する桜。

FA9824~1.jpg

凛は例のごとく桜を追い返そうとしますが、
今回は桜も負けていません!
強引に衛宮家への侵入を試みます。

FA9828~1.jpg

いいぞ!頑張れ桜!!ヽ(*^。^*)ノ

そしてタイガー登場、
凛の下宿話に猛反対(あたりまえです)

FA9820~1.jpg FAA82C~1.jpg

しかし、ここでまたもや魔性の微笑み((( ;゚Д゚)))
これがでてしまってはもうどうしようもありませんw
ずるずると後退を強いられるタイガー。

もう、凛の怒涛の波状攻撃の前には誰も対抗することはできないのかw

しかし、桜が最後に一矢報いてくれました!

FAA828~1.jpg

「私も先輩のこと信じてますから」
・・・と天使の微笑みです\( ^o^ )/

これを、やられたらもうちょっとやそっとじゃ裏切れないね!
しばらくは凛の攻撃にも耐えられそうですよ志郎君!

しかし、セイバーはというと、
なにやら思うことがあるらしく、志郎に直談判!

FA8C20~1.jpg

セイバー 「凛や桜ばっかりじゃなくて、少しは私のことも見てよ!」

志郎 「ごめん、俺貧乳、金髪には興味ないんだ・・・」

セイバー 「ガーン!」
20060228071830.jpg

あっ、画像間違えたw

FA8C2C~1.jpg

こっちでしたw

ということで、突然の脱落宣言。
セイバーはもう志郎の興味の範疇から外れてしまったようです。

FA8C28~1.jpg

自分に望みがなくなったことを悟り、志郎に別れを告げるセイバー。
そして、彼女は新たな彼氏を見つけるべく、
おしゃれをして夜の町へと飛び出して行くのでしたw

FA8C24~1.jpg

そして、町には新たなイケメンの影w

FA982C~1.jpg


果たしてセイバーの運命は!



やべぇ、妄想しすぎたOTZ
すいません、ちょっとやってみたかったんです。
ほんの出来心なんです。

ということで、ちょっとパロってみましたw
ちょっと画像使いすぎたかな・・・
まぁ、少しでも笑っていただけたら幸いです。

たまーにこんな妄想話が飛び出すかもしれませんが、暖かい目で見守ってやってくださいw
ということで今回は終わりです。



テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

