このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.26 Sun
今宵の俺は一味違うぜ・・・( ̄+ー ̄)
今日はちょっと気分が乗っちゃってたりするんで、
ちょっと情報サイトっぽいことやっちゃいますか~(^w^)

■am.sega.jpにて「GUILTY GEAR GIGS The 2nd」北海道エリア大会動画配信 
 現在行われている、ギルティギアの全国大会「GUILTY GEAR GIGS The 2nd」
 北海道予選の動画が配信されております。

 これは某格闘ゲーム総合サイト様で紹介されてなかったので、一応ここで紹介。
 これが北海道のトップレベルの争いなのでギルティ勢は要チェックです!
 そしてこの大会で見事準優勝を飾り、全国大会への切符を手にした
 "さんし"さんオメデトー!\(^▽^@)ノ
 決勝も後わずかのところまで"ヒロキ"氏のソルを追い詰めていましたね、流石ですな。
 
 現在北海道のギルティは新人がかなり台頭してきている状態なので、 みんな頑張ってくれー!


■メルブラAC2、夏過ぎには稼動?
 ここのページのコメント欄になんかそれっぽいことが書いています。
 とりあえずメルブラACのコンシューマ化は決定したらしいですが、 
 AC2の製作は今のところ噂の域を過ぎないようです。

 ・・・が、メルブラACがゲーセンにもたらしている恩恵や、ユーザーの声を聞く限りは
 可能性がないとは言い切れないと思います。
 と言うかあくまで個人的にですけど、夏過ぎまではどうかわかりませんが、
 AC2は出ると思います。
 
 まぁ、期待しながら気長に待ちましょうってことです(^○^)


■"Duelling the KOF road to 3rd season" 開催
 こちらはKOFの全国規模の大会です。
 3回目となる今回ですが、開催種目は98、02、11で、全種目個人戦となっています。

 残念ながら、今回は地方予選が開催されないようです。
 参加者はいきなり京都で本戦といった形になってしまったようですね^^;

 個人的には、やはり地方予選ありで、種目毎に3on3、2on2、個人戦と分けてもらいたかったです。
 私みたいな地方の中級(中級以下ですが)プレイヤーにはいきなり本戦なんて無理ですからねー。
 予選で盛り上がるのが精一杯なのでw

 しかし、98,02ともにやり込まれた作品なので、非常にレベルの高い試合になると思います。
 11もなんだかんだ言って、みんなやってる様なのでw
 
 まぁ、下火のゲーセンに通う私たちはその大会動画を楽しみに待ってましょうかねw

 
■コバルト文庫新刊 「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」 2006年3月31日発売予定 
 はい、ここまで格ゲー、格ゲーと来て、最後にこれですw
 だけどこれは、私の命ですからね(⌒ ⌒;
 紹介しない訳にはいかないでしょうw

 「また短編集ではないか」、という推測もされてますが、
 タイトルや話の流れからして、おそらくは本編の続きだと思われます。
 
 っていうかこの話の流れで短編来たら、読者の9割が怒ると思いますね!
 きっと私も激怒します!!
 でもきっと普通に読んで萌えて終わると思いますけどねw

 タイトルから個人的に"第2次レイニーブルー"的なお話を予測していますが果たして?
 
 後、マリ見てのWebラジオも3月9日から配信開始らしいです。
 これも要チェックですね!
 パーソナリティーが"植田佳奈"なので、
 fateの"凛"やかしましの"はずむ"萌えの方は聞く価値があるかもしれないですよw
 
 mari.jpg

 更には、マリア様がみてる3rdシーズンOVA化なんですが、
 当初50分と聞いて一話のみの可能性も考慮していたのですが、
 "50分/各話"らしいので大丈夫ですよ!(゚∀゚)

 そして極めつけは、な、なんと! 
 OVAの製作プロデューサーの杉山耕太氏が
 「2006年を“マリア様~”の年にしたい!
 ファンの皆さんによろこんでもらえるように、じっくりと展開していきます。」

  
 ・・・と言ってる件ですよ!(゚∀゚)
 今年はもらったぁ!!(?)
 
 まぁ少しでも興味が出てきた方は、"ここ"を見てもらうといいと思います。


 またまた長くなっちゃいましたが、今回は色々情報提供できたのでいいでしょうw
 しかも最後のはタイトル以外のこともかなり口走ってる・・・OTL
 
 まぁいいや、それでは
 「ごきげんよう」(今日は流れ的にこの挨拶でいいだろうw)


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

Comment
こんばんは Posted by 健一
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006.02.26 Sun 07:42 URL [ Edit ]
Posted by カタソ
いい情報でした。
さんしさんつえーなー。あとちょっとでソルに勝てたね。

メルブラはPS2で発売は決定みたいね、もし2がアーケードで稼動したら・・・
やっぱやるんだろーなー、オレ。

マリ見てはわかりません^^;
2006.02.26 Sun 11:21 URL [ Edit ]
Posted by 290
>健一さん
 ご訪問ありがとうございます。
 こんな変人ブログを見ていただけるとわ(^^;
 ブログ面白いですよ!是非挑戦してみてください!

>カタソ
 うん、ほんと惜しかった。
 相手のヒロキさんは闘劇も出場確定してる人だからね。
 やっぱり、しのやまさんという全国区のプレイヤーと対戦してる
 だけでも、かなり実力は付くと思うよ!
2006.02.26 Sun 22:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

