このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.02.25 Sat
Fate/stay night 第06,07話 感想
なんと、もうすでに第08話が始まっていると言うのに
6,7話の感想ですw

ちょっと時間が出来たのでまとめて見てみました。
とりあえず全体の出来としては4,5話と比べるといい出来だと思います。
と、いってもギリギリ及第点といったところですが・・・

今回も一応一話づつ、変わった視点からプロデュースw


まず第06話。
内容は見てのとおりですねw
女生徒の悲鳴が聞こえてからの、
志郎に対する凛の態度の変化が急すぎる気もしますが、
そこはまぁいいでしょう。

そしてライダー登場。
実は前もってライダーの声優を調べていなかった僕ですが、ライダーの第一声

「サーヴァントのいないマスターに本気は出せませんね。」

この、セリフを聞いた途端身震いしました!
なんと浅川さんじゃないですか!!(゚∀゚)
"女性声優界一の男前"と呼び声高い"浅川悠"さん

前に好きな声優を言ったことがあったと思いますが、
あれはどっちかと言うと萌える声優でしたw

しかし、燃える声優で言うと断然この人がトップです!
今でこそ、渡辺明乃さんという男前役のスターがいますが、
一昔前の姉御と言えばこの人しかいません!

昔付き合っていた彼女さんが、
"遙かなる時空の中で"という作品にはまっていて、
その影響でドラマCDを聴いたんですが、そこで初めて浅川さんの声を聞いて
「なんて、凛々しい声なんだろう!」と、思わされました。

まさかライダー役とわ・・・
ナイス配役ですねO(≧∇≦)O
これでfateを見るのが一段と楽しみになりましたよ!

みなさん、これからのライダーの活躍(?)は要チェックですよ(゚∀゚)


そして第07話のほう、
これはね、半分くらい見て思ったね。
「これ、なんてエロゲー?w」

朝、玄関で、三人の美少女が一人の男性と一緒に登校する権利をかけて
激しく火花を散らせていますw

20060225041519.jpg 20060225041528.jpg

第一ラウンド
凛の無言の圧力により、桜逃亡。
凛の不戦勝。

第二ラウンド
凛の巧みな話術によりセイバーの心が折れる
凛のT.K.O勝ち

ということで凛と登校です。
しかし志郎君、凛のあまりに汚い手段に、校門前で吐き気をもよおしてしまいますw

にもかかわらず凛の波状攻撃がやってきます。
「昼休みに屋上で・・・」

志郎君はこのまま凛のものになってしまうのか?w

しかしその昼休み、屋上に向かう途中桜にバッタリ会ってしまいます。
朝のこともあり、いたたまれなくなって走り去る桜

20060225042203.jpg

ここで、志郎君には三つの選択肢
 ・桜を無視して凛に食べられるために屋上へ
 ・可愛い後輩の桜を見捨てることはできない!俺は桜の方が大事だ!
 ・一成のもとへと戻り今はやりのBoys Loveルートへ

志郎君は二番目の選択肢を選んだ模様です。
俺でもそうしますね^^
志郎偉いよ!

ここで、桜ルートへのフラグ成立!
メインヒロインはやはり桜だった!!

・・・と思いきや、

20060225043806.jpg

なんと志郎は凛に回りこまれてしまったw

もはや逃げ道はないようです。
放課後は仲良く校内デートとしゃれ込んで終了!

しかし、志郎君は凛の目ざとさにまた吐き気をもよおしてしまいましたw

次回はさらに荒れそうですね、このエロゲーはwwww

・・・と長々と妄想話にお付き合いいただき真にありがとうございました。
次はちゃんとやる(と思う)ので今回は勘弁してください^^;

でも最後にライダー出てきて、喋ってくれるのかと思いきや、
喋ったのは、"こ○氏"の大好きなワカメ君だけでしたw
よかったね"○う氏"!

ということでまったね~(⌒0⌒)/



テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(1)   Top↑

Comment
Posted by こう
なんか僕が友情出演してるみたいですが・・・
"わかめ"とかどうでもいいってば!ww
全然注目してないからねw 出てきてもキャプ画の一枚もとってやるまいさ。

・・・・・・。

あ、初回レビュでやっちまってる^^;
って、やっぱりやってねーーーーーやったのは柳洞くんだったw

と、とにかく違うのですっ
これを読んだ方が何か勘違いしてしまうっしょw
ライダーまんせーとでも言って去りますか
2006.02.25 Sat 14:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

