このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.01.20 Fri
今度こそは本気で・・・
みなさんごきげんよう、どうも僕です。
これで何度目のブログでしょうw

これまでブログを作っては挫折(飽きた)を繰り返してきました。

が、今度は違います!
目的を明確に設定して、細かなことでも書きます!
とゆうかもうアニメとかゲームのこと書きまくります!!
このブログはほとんどそっちのことしか書きません。

ちなみに今まであった「根☆性★入☆力」というブログは
僕の格ゲー専用のメモ帳になりましたとさw

挨拶はこれくらいにして早速いくぜオイッ!
本日はアニメの話題でいきましょう。

まぁ最近見るアニメが少なて困っている(?)わけですがw
そんな中、今注目しているのが"fate/stay night"です。

原作をプレイしたのでその流れで見ていますが、
ここまで2話分を見たところ、非常にクオリティが高いですね!

絵自体は専門外なので良し悪しの判断がわかりませんが、
一般的にみてとても綺麗で良いと思いましたし、
なによりも、リアリティがあります。

まぁ「フィクションなのにリアリティってなんだ?」
って感じですがw

20060120081834.jpg


あとこのシーンを見てふとおもったんですが、
普通剣士と槍兵が戦う場合、剣士のほうが三倍ほど強くて互角だそうです。
だからこの場合アーチャーはランサーの三倍の強さってことになるのかな?
アーチャーは基本弓兵なのにねw

でも自分、ランサーのファンですから!
残念!!

んで声優ネタですけど、自分"マリア様が見てる"の虜ですから、
凛とタイガが祐巳と祥子にしか見えません!
違和感でまくりw

声の違和感は見てる内に段々なくなってくものだからいいんですけど、
この二人のミスマッチ感はいなめないなぁ・・・

いまんところいいのが桜役の"下屋則子"(敬称略)ですね。
最近結構名前を聞くようになってきましたね。
優しくて、それでいて虚無感のある声質で非常に桜にあっていると思いました。

個人的な見解ばっか述べてきましたけど、
このブログはこんな感じで非常に濃い話のが多くなりますんで覚悟してくださいね!


アニメ    Comment(1)   Top↑

Comment
おっ! Posted by カタソ
ブログが新しくなってるね。こっちもリンクはっとくす^^
2006.01.20 Fri 12:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

