このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2006.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.05≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2006年03月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.03.18 Sat
KOF大会 in 釧路!
はい、最近アニメをあんまり見る暇がないぼくです。
だからfateのレビューもしてません(TоT)
なので今回も格ゲーの駄文ですけどヨロシク!

今日は地元釧路のゲーセンでKOFの大会がありました。
もちろん出場しましたよ、はい。
この日のために知り合いの引越しを手伝う日をわざわざ伸ばしてもらいましたからねw

結果から言うと9名出場の総当たり戦で準優勝でした!
戦績は7勝1敗。

メンバーはマキシマ・クーラ・牙刀(リーダー)
はい、オズワルド入ってませんね。
彼はめでたくスタメン落ちしましたとさw

自分のオズは動きが固いのと、
コンボでA狙って失敗するとその後の展開にも影響してくるので、
自分的には大会向きではないと思ったのが外した理由です。

平たく言うと、自分のコンボ精度がカスなせいですなw

こっからは、一応簡単な大会レポですので気が向いた人だけどうぞ。

→続きを読む

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
格ゲー    Comment(0)   Top↑

2006.03.16 Thu
FAINAL FANTASY ⅩⅡ
フラゲしちゃいましたw
ちょっとだけ感想。

なんかゲームもここまで来たかって感じ。
個人的には6から7への変化よりも凄いと思った!
まだ少ししかやってないけど・・・

でも、OPははっきり言って映画だし、
全てにおいてCGが美麗!
人の顔なんかもよりリアルに近づいていて、逆に変に見えるくらいw

戦闘は従来の方式と一転して変わりましたね。
敵とのランダムエンカウントは無しで、
フィールドにいる敵シンボルに直接攻撃を仕掛けるシステム。
敵によっては、有無を言わさず襲い掛かってくるヤツもいます。

戦闘システムの変更は賛否分かれると思うけど個人的にはいいと思ってます。
なんかよりOnlineRPGに近づいた感じ。
そこはⅩⅠで培った技術を活かしていて良いと思います。

ここからはちょっとネタバレなんですけど
→続きを読む

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(1)   Top↑

2006.03.12 Sun
エンドレスバトン
どうも、久しぶりです( ^_^)/
只今実家に帰省中ということで実家の高速回線からお届けですw

今回は○○はじめちゃいましたカタソ氏から回された
エンドレスバトンをやっちゃいたいと思います!

まわされてからちょっと時間がたっちゃいましたけど大丈夫でしょう。
ちなみにカタソ氏の回答はコチラ

それでは、さっそくGO!GO!
→続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記
バトン    Comment(4)   Top↑

