このブログは私(290)の乱れた、特にアニメ、ゲームを中心とした生活をさらけ出すブログです。
マリみて | 未分類 | アニメ | ゲーム | 雑記 | 格ゲー | バトン | コミック | 
今週の声優ランキングw

1:井上麻里奈 6:下野紘
2:中原麻衣   7:堀江由衣
3:加藤英美里 8:小西克幸
4:新谷良子   9:田村ゆかり
5:清水香里  10:豊口めぐみ
以下多数w (敬称略)

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
熱くて死ぬぜ!
≪2006.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.02≫
プロフィール

290

Author:290
オッスおら290!
いっちょやってみっか!
的なノリで毎日を過ごしています
わけわかんないことしか書いてませんが、
適当にあしらってやってくださいw

ちなみにメッセとmixiのアド貼っときますんで

メッセンジャー
mimiga_tiger@hotmail.com

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6098145

です。気軽に登録してください!
後相互リンクも随時募集中です。

応援!

marimite-b.gif

BANNER

myばなー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2006年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.01.30 Mon
(゚∀゚)ラヴィ!!
はい、もう「いまさらかよっ!」って感じですね。
前々から気になってはいたんですが今回思い切って(?)調べてみました。

「君が何を言っているか僕にはわからないよ!」

っていう人はこちらをご覧ください!

http://yoga.at.infoseek.co.jp/flash/kimishine.htm
→続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
雑記    Comment(3)   Top↑

2006.01.23 Mon
Fate/stay night 第03話 「開幕」
というわけで「Fate」なんですが、内容のレビューはしません!
だって俺が書いても良くわかんなくなりそうだしw
他でたくさんやってるだろうからね、他の方にお任せします!!

というわけで別視点から"評価"をしてみることにしようw
→続きを読む

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(3)   Top↑

2006.01.21 Sat
寒いぃぃィィイイ!!!!
今日から僕のホームゲーセンが100円ツークレジットとなりましたので、
早速乗り込んできましたw

メルブラ、侍スピ、北斗、KOFと結構な数やってきましたー。
結構収穫はあったんで、詳しい話は「根☆性★入☆力」のほうに書いておきますんで、
興味ある方はどうぞ(^0^)

んでついでだからゲームの話、

今、自分"TOE Online"をやっております。
俗にMMORPGだとかオンラインRPGだとかいうやつです。

まだそんなやてないんですけど、思っていたよりも面白いです!
操作感が非常に軽く、既存の物語をいじったものだから設定も良し。
これはしばらくは飽きずに楽しめそうですよ(・∀・)

今日はもう寒いので冬眠します。
ブログの名前が「熱くて死ぬぜ!」なのに僕は寒くて死にそうですw
まぁ今日を境に暖かくなっていくらしいので良しとしますか。
それじゃごきげんよう(⌒0⌒)/

ゲーム    Comment(0)   Top↑

2006.01.20 Fri
今度こそは本気で・・・
みなさんごきげんよう、どうも僕です。
これで何度目のブログでしょうw

これまでブログを作っては挫折(飽きた)を繰り返してきました。

が、今度は違います!
目的を明確に設定して、細かなことでも書きます!
とゆうかもうアニメとかゲームのこと書きまくります!!
このブログはほとんどそっちのことしか書きません。

ちなみに今まであった「根☆性★入☆力」というブログは
僕の格ゲー専用のメモ帳になりましたとさw

挨拶はこれくらいにして早速いくぜオイッ!
本日はアニメの話題でいきましょう。

まぁ最近見るアニメが少なて困っている(?)わけですがw
そんな中、今注目しているのが"fate/stay night"です。

原作をプレイしたのでその流れで見ていますが、
ここまで2話分を見たところ、非常にクオリティが高いですね!

絵自体は専門外なので良し悪しの判断がわかりませんが、
一般的にみてとても綺麗で良いと思いましたし、
なによりも、リアリティがあります。

まぁ「フィクションなのにリアリティってなんだ?」
って感じですがw

20060120081834.jpg


あとこのシーンを見てふとおもったんですが、
普通剣士と槍兵が戦う場合、剣士のほうが三倍ほど強くて互角だそうです。
だからこの場合アーチャーはランサーの三倍の強さってことになるのかな?
アーチャーは基本弓兵なのにねw

でも自分、ランサーのファンですから!
残念!!

んで声優ネタですけど、自分"マリア様が見てる"の虜ですから、
凛とタイガが祐巳と祥子にしか見えません!
違和感でまくりw

声の違和感は見てる内に段々なくなってくものだからいいんですけど、
この二人のミスマッチ感はいなめないなぁ・・・

いまんところいいのが桜役の"下屋則子"(敬称略)ですね。
最近結構名前を聞くようになってきましたね。
優しくて、それでいて虚無感のある声質で非常に桜にあっていると思いました。

個人的な見解ばっか述べてきましたけど、
このブログはこんな感じで非常に濃い話のが多くなりますんで覚悟してくださいね!

アニメ    Comment(1)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。